ロッククライミング  小川山&ベースキャンプ

平成30年6月9日(土)~10日(日)

台風が日本列島に近づき梅雨前線を刺激している為、天気は不安定。

土曜日は少しホールドは湿っぽいが問題なく沢山のルートをトライすることが出来ました。

先週ムーヴ解決したルートがあるため水晶スラブに行きました。

スラブの感触を確認  無名ルートと越境者              アバタもエクボの核心            
画像
画像

              アバタもエクボの足置きが安定して素晴らしい
画像
画像

ノイズの上部核心                          ノイズの出だし、パワー全開
画像
画像



初めての11Aノイズに挑戦                   やじろべい  11B  微妙なバランスと足置き
画像
画像



次の日は午前中は天気は持ちそうでしたが、途中で降られるのも。

各自目的のルートがある、ベースキャンプに朝から転戦いたしました。

朝からジムは大賑わいでも思ったよりスムーズに各ルートを登るかとが出来ました。

        朝から混雑のベースキャンプ
画像
画像








                            10B          10B
画像

        ジムには珍しいルート、コーナーを上手く使う  10C
画像
画像

             10C       10B                リードクライミング
画像
画像


**  今週の木曜日、天王岩天気良さそうです。
         空きあります、検討よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック