ロッククライミング  城山・城ケ崎シーサイド

平成29年1月2日~4日

 新年あけましておめでとうございます。

              今年もよろしくお願いいたします。



平成29年1月2日

年明けは城山南壁クライミング、穏やかな天気そして祭日とは思えないクライマーの少ない静かな一日でした。

トントン拍子                                      ブルースカイ    鎌形ハング
画像画像
無風抜けるような青空、落石はなく穏やかなきもちでクライミング出来ました。
画像
画像

鎌形ハング ↑    ハートルート ↓              スクールゾーン ↑      ↓ ブラウンシュガー 
画像
画像
 


3~4日は城ケ崎シーサイドに行きました。
両日とも天気は最高シーサイドは春、朝早くから沢山のクライマ―で、賑わってました。
画像
画像





懸垂下降してエリアに行くと簾のようにロープが掛かっていました。
空いているトムボーイから登りました、初めての方には厳しいルートです。
                       トムボーイ     初めてのシーサイドのホールドに耐えて頑張りました。
画像
画像

                        ピーターパンの核心
画像画像
画像

海賊フック  シーサイドの看板ルートここは1回は登っておきたいルートですね。
画像画像
画像






*  落石  名探偵登場とキャデラックランチの上部から岩が剥がれて落ちていました。
         2日の夜と思われますがクライマーがいない時間でラッキィ―でした。
         過去にも昼間に海賊フック上部から落ちてきました。
         充分注意をしてシーサイドエリアの時間を送ってくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック