フリークライミング  B・C&城山&城ケ崎シーサイド

平成31年3月16日(土)~18日(月)     鈴木昇己&橋本明インストラクター

土曜日の天気が微妙だったので、ジム講習に変更ベースキャンプに行きました。

ジムは天気が悪いので混雑かと思いましたが、平日の混雑の込み具合スムーズな講習が出来ました。


日曜日は城山、予報が午後から雨予報なのでクライマーは少ない。

風が強く何回か自然落石が有りヘルメットは必ず、安全に気を配りましょう。

急ぎ3本登り落ち着く、予定どうり午後に入ってポツポツ落ちてくる。

とんとん拍子       鎌形ハング            とんとん拍子              ロング・グッドバイ
画像
画像


スクールゾーンそして今回の目標ブラウンシュガー&ハートルートをトライ始めるころにはポツポツと落ち始めて急ぎ終了、次回に持ち越しです。

大重丸の豪華な夕食
画像


次の日は朝はとても良い天気、穏やかな春の天気で一安心。

ファミリーエリア向かう、とても残念ながらこのエリアは細長い通路になっています。

風が吹き抜け一日中寒さに震えてしまいましたが負けずにクライミング。

初めてのクラックに挑戦
画像
画像

画像
画像

ファザー・クラック                         マザー・クラック
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

RCC@MY
2019年03月22日 20:26
18日はクライミング日和でしたね。

ファミリーゲレンデ、服装からは想像が出来ませんが、陽光が春らしいですね。そして楽しそうなクラック・クライミングを想像しました。


もちろん、MYもグットコンディションでした。

この記事へのトラックバック