フリークライミング  城ケ崎シーサイド

平成31年3月9日(土)~10日(日) 鈴木昇己&橋本明インストラクター

土曜は雨の心配がありましたが、近いづくにつれ好転シーサイドはクライマーで賑わっていました。

朝一はアップのクライマーで講習会で使うルートは混雑、時間がたつと各ルートに分かれていきました。

ホールドは乾いてとても登りやすい、好条件でした。

まずはトムボーイそしてチェシャネコ、ティンカーベルルートが長いルートなのでこの頃には腕が張ってきた。

今日のシーサイド  クライマーで賑わっていました。        術後初めてのシーサイド快適
画像
画像

どのルートにもクライマーが               チェシャネコ
画像
画像

画像
画像

穏やかな一日  どのルートも長く、楽しくクライミングできました。
画像

ティンカーベル      ピーターパン           ティンカーベル      ピーターパン
画像
画像


ミレーのHさん昇己の応援に?  まだ肩への負担は大きくトップアウトには時間がかかりそうです
画像
画像

画像画像
ミレーのHさん  スプラッシュ13C、ワンテンみんなで応援













夕食は皆さんからの御祝いで大きな金目鯛の煮つけが二匹
美味しいワインにビール
ごちそうさまでした、とてもおいしくいただきました。
幸せな楽しいひと時でした。
画像


次の日はシーサイド看板ルート風に吹かれてに挑戦です。

海賊フックでアップ、風に吹かれては模擬リードでトライしました
何回もトライして壁の傾斜になれることが大切です。
画像画像



















一撃でトップアウト素晴らしい
画像
画像




風に吹かれて男登り、リードクライミングでトライ。
核心の1テン惜しい、次回は確実にレットポイントです。
画像画像





















城ケ崎のシーサイドは中々簡単にはレットポイント出来ませんが。
長期目標にして頑張れる、手強い魅力的な好ルートが沢山あります。
一緒にコツコツ頑張りましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック