海外クライミング ギリシャカリムノス   NO2

10月9日  晴れ

GHOST KITCHENN

レスト日ですが初めて行くゴーストキチンの岩場に偵察に行く。

交通手段はタクシー、1人10€ 15分位帰りは予約を入れる。
取り付きまで20分位の急登。

5つのエリアに分かれている大きな岩場、1日や2日では登り切れそうもない多くのルートが並んでいる。

コルネの長い素晴らしいルートが待ち構えています。

画像

                        MAINエリア
IOLI 7A  M.O,S                          DAFNI 6C+
画像
画像

DAFNI  M,O,S コルネの魅力的なルートです
画像
画像

画像
画像
レフトのエリアは人気で30人位のクライマーで賑わっていました。




要注意です、しずかに大人しく近いづいて、クライミング中の
クライマーのザックにに顔を入れて行動食を失敬する、泥棒山羊

画像









10月10日

ゴーストキッチン レフト&ライト

今日は空いていて、好きなルートに取り付くことが出来ました。

5C、6A,、6A、6A+、6B、6B+と登りましたがルートは長く、持久力が必要ですね。

気温が低くなりクライマーが急に少なくなってきて、とても快適に楽しく登ることが出来ました。

画像

6A+            6A                                    5C+
画像
画像

画像
画像







10月11日       ODYSSEY

徒歩で行くには少し距離があるので取り付きまでタクシーを使う。

オデッセイ、この岩場も大きな被った岩場で人気が有ります。

ここのルートは気持ち短いので5C、6A+×4本、6Cを登りました。

画像

画像
画像

画像
画像

クライミングパラダイス毎日が楽しくて楽しくて                 どこからでも素晴らしいパノラマ
画像
画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック