ロッククライミング  カサメリ沢

平成30年8月18日(土)~20日(月)

近年珍しくプライベートで8月の連休を楽しみました。

久し振りの講習会カサメリ沢、まだ皆さんにはかなり抵抗があるようです。

初めはかなり難しく感じるが、中々内容の有る魅力的なルートが揃っています。

   まだ誰もいないモツランド、昨日の暑さが嘘のように寒い!
     昼頃で陽射しがあるのにまるで秋の涼しさイヤ寒さでした、カサメリはダウンがもう必要がある事を痛感。
画像

アップ 10C位核心バランス悪く、足運び           本日の目的レーザーズエッジ数回登り力尽きる
画像
画像




次の日は朝一番にコロッセオの真実の口を登りました。

ここも看板ルート人気が有り常にクライマーが取り付いている。

長いルートは慎重に登ればホールドが見つかるが手強いルートです。

              真実の口  右に真実に口が開いてる
画像
画像


コセロック移動して少し湿気ているルートに取り付き、繰り返しムーヴ解決した。

青龍                                  白虎
画像
画像



最終日は近場のモツランド、夕立が来てもすぐに敗退できる。

 レーザーズエッジ                              一撃完璧ムーヴ、次回はB・P
画像
画像



アップはクラックでした。                                    プラチナム  
画像
画像





















画像

プラチナムの下部岩の陰に可愛いタマゴタケ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック