ロッククライミング  瑞牆・カサメリ沢

平成30年7月17日(火)~18日(水)

東京は灼熱地獄の毎日が続いている。

瑞牆のカサメリ沢は気温が低く快適、沢を渡る丸木橋の上では涼しい風吹き、生き返る気がしました。

久し振り、モツランドのレーザーズエッジに圧倒されていました。

アップは10Aで10C、力の残っているうちに10C挑戦した。

10A  たぬき                                 終了点近くが被ってホールド解りずらい                    
画像
画像

10C  リーチ無いとホールドが遠く上部は力を使う
画像画像



















10C  レーザーズエッジ    見上げると圧倒される登りがいのある、素晴らしいルートです、2回トライした。
画像
画像


コセロック移動して、のんびりと登りました
トラバント  5,9                          トータルリコール 10B
画像
画像






次の日はオランジュ岩の長いルートを登る。

ちちくりマンボウ  10C  快適です                清流  10B  力を使う
画像
画像

金のわらじで遊ぶ                  白虎  10B  出だしの核心のバランス
画像
画像





厳しいルートばかり登ったので次の日は全身筋肉痛だったのでは。

次回はホールドが確認出来たので完璧な登りになるでしょう、楽しみですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック