ロッククライミング パンプ2・甲府幕岩・小川山

平成30年6月16日(土)~18日(月)

昼頃には降り始めそうな予報、安全にジムで講習して明日に期待して小川山に向かう。

パンプでは朝の空いてるうちに、レスト少なめにして2時までリード含めて10本近く登りました。

アップ
画像
画像
リードクライミング
画像
画像



次の日は梅雨の合間の大晴天、甲府幕岩は車が止めるところを探すのが大変なほど駐車していました。

エリアが沢山あるのでクライマーはバラけていたのでスムーズに登ることが出来ました。

少し気温が低く寒いが岩は乾いていて、快適なクライミングが出来ました。

ピリカ10C                                 アイソメトリックス 10C
画像
画像


岳でキョン  11C
画像
画像

動物がイッパイ  10B   クールダウンのつもりで出たら以外に悪い
画像



3日目はの小川山、平日の小川山は静かです。クライマーの車は上がってこない。

昨日とまるで変っていつ降り出すかわからないような肌寒い1日です、近場のストリームサイドエリアに行く。

岩は乾いていてクライミングには快適な気温。

人数は少ないので、グレードアップして何回のトライ。

一時半ころにポッツリと降ってきましたが、疲労困ぱい全身パンプで終了。

充実した3日間を送りました。

10B オードリーでアップ                                     11A鴇漏斗
画像
画像

都忘れ 12A   下部                                   上部
画像
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック