平日ロッククライミング  甲府幕岩・天王岩

平成30年6月27日(水)~28日(木)

この頃甲府幕岩の人気があり、平日の空いている岩場に行きました。

天気は途中で雨が降ってきたり少し不安でした。

時々パラパラ来ましたが、岩場は乾いていてクライミングには問題ありませんでしたが3時頃本降りになり終了。

アップはイエローマウンテン                 ワイルドトットちゃん
画像
画像

本日の目標ワークオン  11A                〆はピリカ
画像
画像

ワークオンのムーヴ解決後はレストをして最後に力を残しておく、次回は完璧でしょう。


天気予報に裏切られ、夜中に音を立て雨は降り続いていました。画像

昼まで乾く感じではない、雨の降ってない天王岩に転戦。

平日でしたが先行パーティが登ってがいたので空いている蜃気楼そして
クラックジョイ、涅槃の風、勉太郎音頭、冥土の土産を登る。

久し振りにトライしたので新鮮に登ることが出来ました。         勉太郎音頭




続けて参加しているので被ったルートのホールドもスタティックに取れ、力がついてきたことがはっきりとわかります。
     勉太郎音頭の下部   被っているので力を使います、取ればガバホールド
画像
画像

              涅槃の風    1手がバランス悪く遠い
画像
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

八重山諸島@西表島石垣
2018年07月01日 11:23
天気が良くなりませんね!。

デモ、楽しそうなクライミングですね。

沖縄県最高峰登山🏔はサミット、本島最高峰登山へ。
しかし、こちらも台風で天気が良くありません。
飛行機✈は欠航、2日間停滞です。



早く登らないと、ハブが!。

この記事へのトラックバック