ロッククライミング  小川山

平成30年5月12日(土)~13日(日)  ガイド  鈴木昇己・三苫育

小川山は3日前に雪が降り一時周りが白くなったようで、空気はひんやりしている。

駐車場は8割くらいの駐車率空いている。

ソラマメスラブは貸し切り、ホールドはきき小川山マジックの1日でした。

無名ルート   生木が倒れたよ                三色すみれ          甘食
画像
画像
         
                 三色すみれ                  甘食  10B
画像

スラブの逆襲 11B   素晴らしい1撃です          スラブの逆襲            甘食
画像
画像

                完成のムーヴ安定してます       三苫カメラマン
画像

ロングロングアゴー  帰ってきたタジアン11B        帰ってきたタジアン 出だし木登り核心はドスラブ
画像
画像


次の日は岩根山荘出発時に霰が落ちてきた、いつ降るか微妙な天気でしたが昼までは持つ予定でした。

快適な講習をしたいので残念ですがジム講習に変更、ベースキャンプに転戦。

11時過ぎには降り始めたのでラッキーだったようです。

10B           10B                     
画像
画像

画像

10D              10B
画像
画像

午後は大雨、ジムの中は落ち着いて次のムーヴを起こす練習、充実した講習が出来ました。

17日(木)の天王岩空きあります、参加お待ちしております。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック