ロッククライミング   湯川 

平成30年3月31日(土)~4月1日(日)

暖かなクライミング日和、フキの花が顔を出していて快適な湯川でした。

林道は大きな石が落ちていたり、轍が大きくえぐれていたり、枯れ枝が伸びて車は傷だらけかなりの注意が必要です。

クラックは初めの1ッ歩が久し振りだと、度胸がいります。

皆さん2本3本登るうちに感を取り戻してスムーズな登りになってきました。

お元気な方は何回も登って練習していました、何回もトライするうちに力を抜く場所が分かってきます。

                暖かい陽射し風もない
画像

北風小僧                              台湾坊主  復帰一戦目はクラック
画像
画像

                           新ルート
画像
画像

デゲンナー            無名ルート(コウモリ)           コウモリルート
画像
画像

デゲンナー                              フォーサイト
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Mako-Chan
2018年04月03日 22:49
久しぶりに、クラック・クライミングに挑戦。


登攀開始・・・あれぇ~まぁ、手足の動きがバラバラ


頭の中は真っ白!。アドバイスの声がカカルも、どう動けばその体勢になるんだっけェ~

次回はイメトレをしてから、挑戦だぁぁあ。

皆さんとの、暖かい会話に支えられたハッピーな2日間でした。

この記事へのトラックバック