ロッククライミング  幕岩・城山

平成29年1月14日(土)~15日(日)

今年一番の寒波が、厚手のダウンウエア―・帽子そしてホカロン万全の準備。

一番近い駐車場は満車寒さの中沢山のクライマーが来ていました。

風のもろに吹き抜けるアリババの岩場が空いていました、この岩場のルートを端から登りそしてクリスマスローズを登った、山に太陽が隠れると急激に気温が低くなるため早めに終了して大重丸に向いました。

ニューアライ  シャワーコロン   アリババ                アリババ        アニー
画像
画像

午前中は箱根の山から乾いた雪が何回も舞ってきました。
マゾオケサ
画像
画像

次の日は夜に雪の予報で心配しましたが、城山に向かう山道に少し雪が残ってましたが問題なく城山南壁に着きました。
南壁はクライマーは少なく風も吹いたり止んだり、昼頃には暖かな天気になり落石もなく穏やかな1日でした。

今日の城山                            フルハムロード     鎌形ハング
画像画像





















ブルースカイ                            フルハムロード
画像
画像


ブラウンシュガー                                スクールゾーン
画像画像





















スクールゾーン   ブラウンシュガー             ハートルート
画像
画像


  講習生の腕・足前は可なり上達しています。
             ブラウンシュガー&ハートルートのレッドポイントはまじかです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック