ロッククライミング 城ケ崎シーサイド

平成28年4月23日(土)~24日(日)

雲がどんより下がっている城ケ崎シーサイド、午前中だけでも登らせてと祈る。

昨日の雨で上部は濡れている、比較的乾いているピーターパンでアップ。

ピーターパンは初めての方や久しぶりの方には少し過激でした。

続いてトムボーイ、そして運よく貸切なので・・風に吹かれて・11Aをトップロープリードにてチャレンジ。

なれないホールドそして被りのルート中々手強い、テンションスタイルで登る。

シーズン最後にトライこの登りが、来シーズンにつながると嬉しいですね。

温泉高原の湯で汗を流して大重丸泊。


次の日は今に降ってきそうな天気シーサイド貸切と思いきや、2パーティ下降してきました。

夜降っていた割にはルートは登れそう、ハジノラインと名探偵登場にてゆっくりアップ。

霧雨が少し落ちて来たので濡れないピーターパンとタイトボーイを登る。

どのルートも力を使うので、昼過ぎには大パンプお腹いっぱいになりました。


ルートは濡れて条件はとても悪っかったが クライマーが少なくいつもはトップロープを張りぱなしに出来ないルートで思い切り時間をかけて登る事が出来ました。

ピーターパン   リーチがないとホールド遠く苦労します
画像
画像

風に吹かれて 11A
画像
画像
  お初トムボーイ力強い 
画像


ハジノライン        名探偵登場            雲は低く今にも降ってきそうな空
画像
画像





                            タイトボーイ 10D
画像画像
画像


大重丸の素敵な夕食いつも感激そして感謝していただいてます。
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

キャクツウ
2016年04月27日 09:05
さすが伊豆の宿。
  

夕食、写真からみると「コベラ???」の焼き物が、初夏の香りがします。
美味しそうです。
  

「シラス」も、ここまで成長しましたね。まもなく鰯になりますが。
私は○○太り、イワシの丸干しです。

クライミング、えぇとぉ~。

この記事へのトラックバック