ロッククライミング  幕岩・城山・城ケ崎

平成28年2月20日(土)~22日(月)

初日の幕岩は午後から暴風雨の予報、ジム講習に変更パンプ2行きました。

天気が悪いので劇混み予想しておりましたが、あまりにも予報が悪いので皆さん外出を思い控えたのでしょう、
ペース良く登るができ、充実した講習が出来ました。
画像
画像

画像画像














オンサイト 10A ↑ ↓
画像





オンサイト 10B↓
画像


午後から雨は降り始め強い降りになりましたが、明日に期待して大重丸に移動。

今年もサプライズで昇己さんの誕生日を皆さんで祝っていただきました。

銀座にて購入のイチゴのケーキ、ワイン、ウィスキー、配送いただいたロゼ&白のシャンパン

 感謝  本当に有難うございました。

画像



次の日は城山南壁、予定どうり晴れ午前中は風が強かったが、午後は穏やかな晴天。

ロンググッドバイ、3名の方がレットポイント成果が出ました。

今シーズン最後の城山を快適なクライミングで締め括ることが出来ました。

画像画像
画像
画像




月曜日は城ヶ崎海岸シーサイドに行きました。

相変わらず人気のエリア平日ですが20人以上のクライマーで賑わっていました。

シーズンも終わりに近ずいているので、講習会で使うルートは心おきなく使えました。

今シーズン始めてトライしたルート、ティーンカウベル。

画像
画像


3月の講習会まで各ルートのホールドを忘れないようにして、レットポイントを目指しましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック