ロッククライミング  幕岩・城山・城ケ崎

平成28年1月23日(土)~25日(月)

2~3日前から土・日は全国的に大雪と天気予報のたびに行っていたので高速はガラガラ、岩場にもクライマーはほとんどいない、貸切状態とてもラッキーな一日でした。

この何年も茅ヶ崎ロックの桃源郷は朝早くからのクライマーで講習は出来ませんでした。


朝一番のアリババは指の感覚がなくなり           誰もいない桃源郷に移動
           つらいクライミングでした。             風も抜けず快適なクライミングが出来ました。
                            
画像
画像

     サンセット                   いんちきするな
画像

                             サンセット
画像画像


















アボリジニ
画像画像




















次の日は城山南壁、抜けるような青空しかし台風のような強風が吹きまわり、クライミング中に何度か飛ばされるのではと思うくらいの強い風が吹きました。

おかげでクライマーは少なくT・Rはかけ放題。

城山は何年に1度くらいあまりに強い風の為涙することがあります。
ウーン皆さんつらかったと思いますが、何本もトライしてました。
        とんとん拍子        鎌形ハング          ロンググッドバイ
画像




三日目の城ヶ崎海岸シーサイドは前日とまるで違う、穏やかな風のないポカポカの春の一日でした。
平日ですが20人位のクライマーが楽しんでました。

タイトボーイ
画像

タイトボーイの模擬リード  次回はR・P            ペパーミントキャンディ リーチないと1グレードアップ
画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック