イタリア 地中海 シチリア島 NO4

平成27年10月25日(日)  曇

サマータイム終了日、冬に向かい午前3時が午前2時になり、午前2時が2回ある、日本との時差は8時間になる不思議な1日です。この日から日暮れが急に早くなります。

ほんじつの岩場はCURVONE車で約1時間、車を止めて1~2分の道路脇のエリアです。

曇り空で湿っているため、ヤブ蚊がしかし昨日防虫スプレーと蚊取り線香は準備済。

6A、6A+、6B、6C+を登る、夕方の蚊の出勤前に早めに終了しました。

大型スーパーに寄って買い出し。

     本日のエリア
画像

6A                              6A オンサイトトライ
画像
画像
   6B
画像

6C+
画像
画像

       ビックなピザ
画像

ホテル・メディテラネオ
画像
画像


10月26日(月)~27(火)日  晴れ時々曇り

最終日2日間はトライしてみたいルートの揃っているカバドンナに行きました。

天気は良く暑い、雲が出ると過ごしやすい。

道や運転にはかなり慣れて1時間位で取り付きまでスムーズにいくことが出来るようになりました。

5C、6Aでアップしてそれぞれ登りたいルートのトライ、レスト日予定でしたのでゆったりとしたペースでクライミングをいたしました。

どのエリアもクライマーがいない、午後珍しく1パーティきました。

画像
画像

6B+                                        6B+
画像画像




















6C+                                  7A
画像
画像

画像

本日の夕食    2日続けて行った、おすすめレストラン、混雑しているので予約が安心です
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック