続・きまぐれ山行報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 実践ガイド 剱岳・源次郎尾根

<<   作成日時 : 2017/07/21 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年7月15日(土)〜18日(月・祝)

庭野ガイドにお手伝いいただきました。

天候には恵まれませんでしたが、予定通り源次郎尾根を登ってきました。

残雪が多く半分近くは雪上の上を歩いていた感じです。

皆さんの足並みも揃い楽しくもあり、自然の厳しさと剱岳の雄大さを実感できた山行だったと思います。

              剱沢小屋から剱岳の全貌
画像

源次郎尾根U峰付近を登る鈴木ガイドのパーティ
画像
















U峰から本峰方面を望む
画像

U峰付近の庭野ガイドのパーティ             アオノツガザクラとチングルマが疲れた体を癒してくれます
画像画像














頂上の祠。視界不良です。
画像

カニの横ばい、濡れているので慎重に下りました         一服剱を少し下ったところで見つけた黒ユリです
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実践ガイド 剱岳・源次郎尾根 続・きまぐれ山行報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる