続・きまぐれ山行報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月無料体験クライミング  ベースキャンプ

<<   作成日時 : 2017/07/07 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年7月5日(水)

今月も沢山の方に参加いただき、楽しいクライミングが出来ました。

クライマーは少なく登り放題でした。

なかなか手強いルートに取り付き内容はありましたが習得するには時間がかかりそうでした。

画像

画像
画像

画像画像
画像画像
画像

         被った10C   後1手でレッドポイント惜しい次回はレッドポイントできます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月無料体験クライミング  ベースキャンプ 続・きまぐれ山行報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる