続・きまぐれ山行報告

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッククライミング 小川山&ベースキャンプ

<<   作成日時 : 2017/06/27 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年6月24日(土)〜25日(日)

いよいよ梅雨本番に入りそうな雰囲気です、小川山に向かう爽やかな良い天気です。

日曜日は天気予報が雨確実、時間を惜しみ近場のストリームサイドにて講習会。

久し振りに来た岩場は新鮮に感じ、楽しむことが出来ました。

シーズン初めは不安定だったホールドが取れたりして注意して登りました。

Love or Nothin  10A 長く快適ルート         ソフィア  木々の緑が素敵でした
画像画像





















ソフィア  10C?  登りやすい、グレードは間違いですかね。
画像
画像

                鵯漏斗11A
画像

都忘れ  12A挑戦
画像
画像

画像


次の日は予報どおり朝方から雨、昼間は止むようですが時間の無駄になるのでベースキャンプに移動。

開店の時間には駐車場はスペースをやっと見つけるほど混んでいる。

今回の参加者はベテランの方々が揃っていたので、空いているルートを効率良くスムーズに登りることが出来ました。
          ジム内はオープン時から沢山のクライマーで賑わっていました。
画像
画像

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッククライミング 小川山&ベースキャンプ 続・きまぐれ山行報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる