続・きまぐれ山行報告

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッククライミング 幕岩・カサメリ沢・湯川

<<   作成日時 : 2017/06/23 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年6月17日(土)〜19日(月)

梅雨というのに又々三日間の講習会が行われました、梅雨入りしてないのでは?

幕岩、気温は低くクライミングには最適な気温ですが、フリースや薄手のダウンがないと体が冷えてしまいます。

駐車場にはかなりの車が駐車、豊穣の森はアップが終わった後クライマーは各エリアにばらけた。

いつもはトップロープを掛けるの遠慮していたがこの日は心置きなく登ることが出来ました

アップはナベちゃん、イエローマウンテン、ワイルドトットちゃん、わささび・・・・と登る。

ナベちゃん                         ピリカ  10C 細かいホールドを拾っていく
画像画像





















ピリカ
画像

WORK ON  11A
画像
画像


就職祝
画像
 

次の日はカサメリ沢・コセロックとても寒い一日でした。

納涼岩  トラバント5,9 リーチないと初めの1手が遠い、朝一のスラブは緊張する。 
画像
画像

トータルリコール  10B                     ネコの手  10A
画像
画像

青龍  10B                                青龍10B          白虎  10B 
画像画像
画像               
画像



月曜日は湯川クラック、アプローチの林道は先月より轍が深くなり車高の低い車は危険です。

天気は良く平日でクライマーも少なく気持ちよくクラッククライミングを堪能いたしました。

奥のエリア、右壁にてテーピング・ジャミングの説明。

まずはデゲンナーを登ってみました。                台湾坊主
画像
画像

             北風小僧
画像

コウモリルート                       フォーサイト10A/B
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッククライミング 幕岩・カサメリ沢・湯川 続・きまぐれ山行報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる