続・きまぐれ山行報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日ロッククライミング  天王岩

<<   作成日時 : 2017/05/15 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年5月11日(木)

久しぶりの太陽が燦燦と差し込む、さわやかな天王岩でした。

都内は真夏日だったようです。

クライマーは20人位いましたが、上下の岩場に分かれていましたのでペースよく登ることができました。

クラックジョイ  お初、ノーテンでトップアウトお見事
画像
画像

 涅槃の風 1手遠い                          日差したっぷり
画像
画像






ドロボーカササギ 11A  スムーズに登る、次回はR・P      蜃気楼  10B/C
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
平日ロッククライミング  天王岩 続・きまぐれ山行報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる