続・きまぐれ山行報告

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッククライミング  小川山

<<   作成日時 : 2017/05/12 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年5月6日(土)〜7日(日)

連休後半の小川山、クライマーは少なくひっそりしている皆さん山かな?

屋根岩4峰に行きました。

ノイズイノ、スラカンを登り、コミネッチフェイスに移動。

花崗岩のホールドに慣れてない指皮をシッカリもっていかれました。

雨には降られませんでしたが、風が吹くと少しさむかった。


次の日はマラ岩周辺、気温は低く風が抜けて少し寒め、クライミングには最高のホールドの状態でした。

屋根の上のタジアン、卒業試験、レギュラーを登り、左岸スラブに行く。

トムといっしょ、ジャーマンスープレックスを登り、全身パンプで終了、シーズン初めでしたが、納得のいく講習でした。

レギュラー リズム良くクライミング          初トライでトップアウト素晴らし
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッククライミング  小川山 続・きまぐれ山行報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる